ハープシコード終了

やるわけねーよ、と言っていたGREEスターオーシャンの事前登録をして来ました。
トライエースの新作がよもやGREEだとは……。
あ、でも開発は違うのか。
あーよかった。
どうせゴミなのは目に見えているので黒歴史に出来ます。
しかし看板タイトルで小遣い稼ぎってのはなぁ……。


BMS
順調に進んでおります。
今日はハープシコードの入力です。
昨日に引き続きサビだけなので少ないです。


明日からはオルガンの予定です。
今週は残業がないと思うので日曜日までに仕上げます。
残業があったら知らね。


ところでこのBMSをどこで発表しようかと思いBMSのイベントリストを見てみました。
直近がBOF2013だと……?
……マジで?


過去作を引っ張ってきたとしても3曲なんて無理だぞ。
誰かと一緒に参加するという考えは毛頭無い。
9月半ばなら今作っているのともう1曲くらいが精一杯か。
と思ったけど9月上旬は咲きポに萌えている頃だから何も進まないかも。