半分くらい終わり

Anti-Idleですが、プログレスバーの恩恵が以下に凄いのかを思い知らされましたね。
今日もベースレベルが100くらい上がっているのですが、
昨日と比べると全然足りなくてげんなりします。


BMS
Spiral Staircaseの続き。
今日はアルペジオとサブメロを入力しました。


アルペジオはオルガン、ピアノ、チェンバロの3つあります。
MIDIだとコピペして終了ですがBMSの場合は全部入力しなければなりません。
面倒ですね。
まぁ4小節入力したら後はコピペなのですが。
繰り返し万歳。


サブメロは全部の音を切り出したので綺麗に響いています。
やっぱり音を使い回さなければ音の質は良くなりますね。
その代わり容量がうなぎ登りですが。


今現在100MB。
まだ切り出していない音が70MBほど。
最終的には160MBか……。


まぁoggにしたら40MBくらいにはなるでしょ。
多分。


BGAはどうしようかね。
Cubaseのピアノロールでも録画しましょうか。