祇園祭

退勤して外に出たら烏丸通歩行者天国になっていました。
適当に見て回りましたが何一つ買おうとは思いませんでした。
っていうか人多すぎ。
まともに歩けん。


それよりも会社の納涼祭が熱かった。
缶チューハイ2本がタダで飲めました。
ツマミもいろいろありましたし。
これを晩飯にしても良かったんじゃ?


昨日一昨日は痛いのが怖かったので洗顔クリームを使わずに軽く流す程度だったから遅れましたが、
顔の皮が剥け始めました。
顔を1回だけ洗った状態で鏡を見たら顔中に向けた皮がへばり付いていてグロかったです。
もう1度顔を洗って剥がれた皮を取り除きましたがまだまだボロボロと取れています。
明日どうしようかな。
グロ状態で会社に行くのは流石に抵抗が……。