疲れた……

今日は休みだけど仕事だったのですがこれがもう酷かった。
いつもならさらっと流せる感じなのに何で今日に限って重大なトラブルが2つも重なるんだよ。
どちらも締め切り数分前の瀬戸際のタイミングで解決したから良かった。
いつもダラダラやってたけどこの作業にはちゃんと意味があったんだなぁと改めて思い知らされました。


まぁトラブル続きだったけど、
このまま納品してたらどうなっていたかと考えたら安いものか……。
そう割り切るしか無いな。


そういや今日は雨が激しかったですね。
朝天気予報を見たら雨だったので傘を持って出たのですが、
会う人会う人誰も傘を持っていません。
電車の中で一人雨傘を持っている状態でした。


12時40分くらいまで公園で昼飯を食っていたのですが相変わらず雨が降る気配はありません。
地下道を通って12時50分くらいに外に出たら土砂降りで驚きました。
そしてずぶ濡れになりながら歩いている人を見て

ざまああぁぁぁぁぁwwwwwwwww
プギャーーーーーーwwwwwwwwwwm9(^д^)

と内心笑い飛ばす。
休みたかったけど休めなかった鬱憤晴らし。