暑い……

この炎天下の中体育大会をやって熱中症になったとかニュースでやってましたが、
校長アホでしょ。
熱中症に気をつけろって毎日のように耳にするのに何でこの時期に体育大会なんかをやるんでしょうね。
何のために体育の日があると思ってるんだ?
子供を預かっている立場なんだから殊更気を付けないといけないのに。
お前とりあえず猛暑の中30分くらい立ちっぱなしでその後100m全力疾走してみろよと。


このラインに来てから初めて1週間残業無しと思ったのですがそうは行かないものですね。
今日は残業でした。
それどこら明日出勤することになりました。
このがっかり感はヤバイ。
自分のいるチームの作業のためなら残業があるかどうかは予測できるけど、
他のチームのヘルプのために残業だから予想外でした。
しかも碌に仕様も分かっていないのにぶっつけ本番だからな。
やってらんね。


これを会社のPCの壁紙にした時の各人の反応。
「可愛いね」
「これなんていうキャラですか?」
「keyさんはよく分かってる」


最後の人はこのキャラがどんなキャラか知っていました。
それでこの反応。
これは同士だ。
壊れてるキャラっていいですよね。
ヤンデレまで行くとちょっとアレですが。