3500円!

品川近視クリニックのことをこき下ろしたのに記事下の宣伝がそればっかりになった。
笑えるな。


4日連続定時直前に残業指示という非常に嫌らしい日々でした。
しかも残業時間が1.5時間とかそんなのばかりです。
私の会社は定時から残業までに45分の休憩があるので帰るのが遅くなるんですよ。


今日は1時間でした。
仕事終わりが19時15分なのでまだ道草を食う気になれます。
というわけで呪われたアイテムを売りに行きました。


ヴァルハラナイツ3が3500円という非常に高値で売れました。
ありがたい限りです。
気前のいいわんぱくこぞうをよろしく!


Anti-Idle
いろいろ更新されたみたいですね。
リバースってのが気になるけどこれ容易にやれないよなぁ。
装備とかも全部無くなっちゃうし。
なのでこれは5回くらいAscendしてから考えましょう。


因みに現在のレベルは8418です。
あと14日で2回目のAscendですね。
遠いな。
けど、このゲームの感覚だとすぐですね。