ヴァルハラナイツ3 クリア

洗顔クリームで顔を洗った後、ぼけていたのかもう1回洗顔しました。
すると顔がすべすべになりました。
驚き。
普段の洗い方が足りなかったのだろうか。


ヴァルハラナイツ3
監獄からラスボスまでどのくらいの距離があるのだろうかと思ったので調べてみた。
歓楽街の門近くからラスボスのドア前まで行くのに22分掛かりました。
これはやり直すのが時間の無駄だな。
何としてでもラスボスを倒さねば。


戦いました。
1回で勝ちました。
昨日2回負けて出直したということもありますが、たったこれだけで余裕ってのはどうなんだ。


そもそもラスボスがかなり強いそこら辺のボスなんですよ。
テレポートするくらいで、ラスボスだから何かしてくるということはありませんでした。
どこぞのドラゴンの方がよっぽど厚遇されてる気がする。


クリア後の要素が多そうな気配。
でもだるいなぁ。
これで終わって売りたい気もする。
今後のアップデートでロード時間が短くなったら……、と思ったのですがフィールドの広さはどうにもならないのでやっぱ駄目だわ。
売ろっかな。