気分悪い

朝5時に目が覚めて昼過ぎくらいまでずっと寝起きのような気だるさが続きました。
寝ぼけていたのか水筒を忘れました。


夕方になると飲み物がなくなったので買いに行きました。
スーパーで商品を手にとった所で財布がないことに気付きます。
財布を職場に忘れました。
取りに戻ります。
また買いに行きます。


会社のエレベータはタイミングが合わなかったので使えませんでした。
4階から地下1階まで降りてちょっと歩いて駅の地下3階まで降りるのを1往復半です。
飲み物を買ってからは会社のエレベータに乗れたので駅の3階だけで済みました。


よく考えたらあの短時間に階段を300段降りて230段くらい登ったのか。
足が妙に疲れたと思ったけどこれなら頷けるな。


家に帰ってからは妙に頭がふらつきます。
なんか体調が優れません。
明日やばいかもなぁ。


Anti-Idle
折角のルートデーなのに残業ですよ。
全然恩恵を得られませんでした。