咲11巻 阿知賀編5巻

咲11巻と阿知賀編5巻が発売しました。
昼休みと残業前休みに会社を抜けだして、
メロンブックスアニメイトゲーマーズとらのあな文教堂で購入しました。
AKB信者のことを馬鹿にしてるけど人のこと言えないね。
まぁ金額的には天と地ほどの差がありますが。


咲ちゃんは可愛い。
だけど出番がない。


フロンティアゲート
レベル225のクエストが出て来ました。
経験値が凄い。
レベル199になりました。
あと1しか上がらないのかな。
遠かったレベル200がもうすぐです。


しかし装備がないので辛い。
レベル225のカマキリの攻撃で12000喰らいました。
クリティカルで24000くらい。
こっちの最大HPは21000ほど。
100%即死。
クリティカルが出たら終わりって酷いな。


この劣悪な条件でも敵に勝てるのはブーストになってヌルゲーになったから。
いや、今でも難しい部類に入るだろうけど前作が酷すぎた。


さて、明日に備えて寝ますかね。
10連休が見えて来ました。
私のテンションがヤバイ。
明日頑張った分の見返りは非常に大きい。


明日から本気出す。