上限だと……?

ニコニコのマイリストって上限があったのですね。
ただのブックマークなのになんでこんなものに上限が設定されてるんだ……。


カグラ
焔紅蓮隊編と最終決戦をクリアしました。


最終決戦はいつも通りの面子でいつも通りの曲でした。
絶・秘伝忍法でとどめを刺そうとしたのですが飛翔乱舞合戦に阻まれました。
これ連打で勝つの無理臭いな。
Vita本体が持ちにくいので、本体を持ちながら連打するのが構造的に難しいのと、
Vitaに付けているカバーのせいでボタンが一層押しにくくなっています。


ほぼ全てのトロフィーを取得しました。
あとは「女の敵」だけです。
色々やっているのですが何故か解除されません。
何か足りないのかな。


今回はトロフィーに全キャラ最高レベルとか全キャラ全ステージ秀クリアとか無いから楽ですね。
メインシナリオが4つと20人全キャラに個別シナリオがあるのでステージ数はかなりの数ですが。


最終決戦をクリアしたら大道寺先輩と鈴音先生を使えるようになるのかと思ったら違いました。
この2人は課金しなければ使えません。
前作に登場したキャラで、本編中最初からずっと見えるところにいるのに、
使いたければ別途金払えってか。
こういうやり方って大嫌いなんですよね。
2キャラで1000円だって。
アホかと。


最後にこういうトラップがあるとは思いませんでした。