寝落ち

TAS動画を見ていたら寝てしまいました。
ベッドの上で横になっていると駄目ですね。


Anti-Idle
今日はプログレスバーが溜まりやすい日だったので張り付きを頑張りましたよ。
4時間の間、金2倍のカードと経験値2倍のカードをそれぞれ3枚使って、
更に蟻が来なくなるアイテムも使って超特急モード。
おかげで経験値がガンガン溜まります。
経験値が88%になりました。
今日だけで12%くらい溜まったと思います。
いつもこのくらいのペースで貯まればいいのにな。


アリーナランクが498になりました。
もうすぐ500です。
今のペースだと500の方が早そうですね。
もうそろそろ半年経つので長い旅路の終着点に届くのが待ち遠しいです。