バグった

LR2が何故か9鍵スキンでしかプレイできなくなりました。
原因の究明に数時間掛かりました。


原因は「選曲にポプコンを使う」にチェックが付いていたこと。
これ選曲なんだからプレイ中は関係無いんじゃねーの? と思ったのですが、
そもそも意味の分からないオプションを使うなって話ですよね。
ポプコンってポップンのコントローラのことか。


というわけで新七段のクリア動画を撮影しようと思ったのですが時間がありませんでした。


あ、手元も撮ってみたいな。
電気スタンドだと届かないだろうから金定規かな。
でも曲がりそうで怖いな。
っていうかそんなもんで固定できるのか?


ん〜、どうやったら撮れるだろ?