今日も1日

BMS漬け。
暇になったらBMSをやっています。
今年が始まってまだ2週間なのに既にアニメが溜まっています。
これはやばい。


珍しく雑誌は少なめです。
今読んでる分も含めて残り7冊かな。
これはいい傾向。
これからも継続すべし。
まぁ反対を向いたらやっぱり未読雑誌の山があるんですがね。
萌王とかメガミマガジンとか。
まぁこの辺はすぐに読めるでしょ。


で、BMSですが。
最近の曲はどれも難しいです。
気分転換に古い曲をプレイする。


目に入った曲:小フーガト短調


これねぇ……。
これを越える難易度詐欺譜面ってあるのでしょうかというくらい酷い。
私はレベル10の曲をクリア出来ますが、
小フーガト短調のレベル3をクリア出来ません。
レベル9クラスの乱打をしなければならない上にトータルが100という鬼畜仕様。
有り得ないわ。
コンサートとかならこのくらいの厳しさなんでしょうけど。


プレイしてみたところ68%でした。
大躍進ですね。
以前は常に10%以下でした。
何回かやればクリアできるかもしれません。
ストレス溜まるのであんまりやる気になりませんが。


「硫酸で溶けてイクあのコ その姿に興奮するボク」というはググってもヒットしませんでした。
この曲結構好きなんですよね。
ダークなので。


色々書きたいことがありますが、気付けば4時なので寝ることにします。