七段クリア!

遂に七段をクリアしました!


だけど大して嬉しくない。


何でかというと、つい最近段位認定の曲が改定されました。
私がクリアしたのはその改定版です。
月光条例を突破したわけではないので大して嬉しくないです。



1曲目はロングノートと皿3連打が鬱陶しいですがそれ以外は大したことがないので楽勝。
2曲目は見た目は難しそうだけど、実際にプレイするとそうではないです。
ここまでは初見でも楽勝でした。


3曲目は4鍵同時押しが難しいですね。
終盤の32分が不意打ちだったのでここでかなり削られました。
2回目は1回目以上に削られてしまいました。
その所為で残り10%程度の状態で4曲目に繋がりました。


4曲目は良い曲ですね。
でも同時押しが難しい。
終盤までは回復できる場所がなく、ちまちまと削られていくのをひたすら耐えます。
ラストの一瞬で落ちるかと思いましたが何とか耐えました。


満足はしませんが七段達成です。
次は八段ですがこれはまた時間が掛かりそうですね。



肉を突破できるまでに何ヶ月掛かるでしょうか。
前の八段は多分全段位中一番おかしなコースなので放置です。