完成!

今度こそ本当にBMSが完成しました。
ダブルプレイの譜面は作らない方向で。
今から新しい譜面を作っても精査する時間が無いです。


今日もずっと譜面調整を行なってました。
なんか耳に触る音がある気がしたので伴奏の一部を変更しました。
これで引っかかる感じが無くなりました。


ついでにMP3のデータも修正しました。
BMSは音量を上げてるからMP3を聴くと音が非常に小さく感じます。
私のミックスが微妙だから元々音が小さいというのもあるのですが……。
これ何とか修正できないのかな。


Anti-Idle
連続プレイ日数100日突破!
昨日だけど。


メインレベルが7465です。
9000が見えてきたけどまだ遠いです。
バトルアリーナはランク421まで行きました。


だけど流石に放置の時間が増えてきたな。
今日も日付が変わる前後しかまともに触ってません。