日記63万

リネーム終了。
音声データは600個でしたが、一部が重複していたり無駄なファイルがあったので554個まで減りました。
昼からずっとやってて終わったのが晩飯食ってからですよ。
時間掛かり過ぎ。
でもこれをやらないと譜面制作が大変なんだよな。
私に音感があれば良いのに……。


それからBMEファイルに音声データの定義もやりました。
ドラッグドロップでまとめて定義できるのはありがたいです。
ただそれから音階順に並べ直すのが面倒。
指定した定義を特定の場所に挿入するという機能があればいいんですがね。
上下を交換するしかありません。
これに3時間くらい掛かりました。


今日は譜面制作の準備だけで終わったな……。
明日から譜面制作に入ります。


ところで一部の音声にミスが発覚しました。
本来ならストリングスとパッドを重ねて鳴らすパートだったのですが、
録音ミスで再録した時にパッドを鳴らすのを忘れていました。
まぁ殆ど聞こえない音だから聞いた限りでは違和感はないのですがちょっと気になる……。
譜面制作が終わって余裕があれば修正しましょう。
21日登録開始なのでスケジュール的には出来ると思います。