眠い

タイトル忘れましたがパズルクエストみたいなブラウザゲームをやっていたら気付いたら朝6時でした。


Anti-Idle
Mystic ForestもScary Graveyardも飽きた。
どちらも敵が弱いから効率が悪いし……。
Mystic Forestは他の場所で狩りをするときにいちいち装備を変えないといけません。
面倒です。
Scary Graveyardはヒールで戦う場所なので基本的にボタン押しっぱなし。
楽しくない。


Special Wandは攻撃速度が16になりました。
じゃあ前の武器は何で14になったんだろう……?
3アップじゃなかったのかな?


Mystic Forestで12000匹ほど駆除しました。
やっぱり1日4000くらいが関の山です。


残り38000匹……。