2章クリア

福島で子供1人が甲状腺がんを発症…福島県立医大、放射線の影響を否定
枝野ー。
お前の「ただちに」っていつまでだったっけ?


カグラ
未来を使った後に日影を使ったらあまりの神性能にぶっ飛びました。
使いやすすぎます。
空中秘伝忍法の威力が微妙なのが欠点ですが、
基本性能が良ければ使う必要がないので気になりませんね。


1章で全キャラ秀と命駆クリアしたので次は2章。
半蔵編では各5ステージほどプレイすれば全キャラ閃乱属性を使えるようになったのですが、
蛇女編は敵が少ないので2章全ステージプレイしても届きませんでした。
プレイしたのは詠だけですが。
陽乱属性は極めましたが陰乱属性がまだまだです。


この分だと未来は時間が掛かりそうな予感。
焔と日影は速そうです。
春花は普通くらいかな。