昨日のこと

日記59万。
大体1ヶ月で2万弱増えるようです。


昨日のこと
咲の阿知賀編3巻と咲日和を買いに四条へ行きました。
今回は5冊ずつ購入です。


朝10時ってかなり暑いですね。
気分的には昼過ぎと変わらない。
私の部屋は午前中日が当たらないのでエアコンがなくても全然問題ありません。
だから予想以上の暑さに驚きました。


四条に行く途中でローソンに寄りベルガモット&オレンジティーを購入。
まどマギオンラインのキャンペーンをやっているので1本だけ購入しました。


マズ……。
これのどのあたりが紅茶なんだ?
紅茶に味をつけたのではなくて、ジュースに紅茶を混ぜたような感じ。
ベルガモット&オレンジはチューペットみたいな味でした。
くどい甘さです。
それに紅茶味のクッキーを足したような風味でした。


まぁ糞暑い中での冷たい飲み物は何でも美味しいですよ。
そういう意味で体に入ったら何でも一緒だ。


四条に到着。
まずはとらのあなで購入。
アニメイトで色々買うので後にするつもりでしたが、
ゲーマーズメロンブックスは11時開店なのでまだ閉まっていました。
仕方が無いのでアニメイトで時間潰し。
店内を回ってみたところ欲しいのは文庫が数冊だけだったので先に購入しました。


11時になったので会計を済ませて他の店へ。
最後に文教堂に寄ってコンプリート。


帰っている途中、本願寺周辺だと思いますが知り合いとすれ違ったらしい。
バイクに乗っていたとのことなので気付かなかった。


帰宅。
アニメイトで貰ったすばらさんのカードが折れていて凹む。
丁度顔の部分です。


毎度の事ならがブックカバーやクリアファイルは傷だらけ……。
どうしていつもこうなんだろうな。
本を包装しているビニールの所為か?
リュックの中が動く度に本とブックカバーがこすれて傷になっちゃうのかな。
特典用に袋持参しないと駄目なのかな。


因みに今日現在まだ開封していません。
読めよ。