アンケート

まどマギオンラインのアンケート結果が出ましたね。
意見感想が当たり障りの無いものばっかりでげんなりする。
まぁ意見の多かったものから順に並べるとそうなるでしょうけどね。
っていうか何で意見に爆弾が無いんだ?


トリックスター
スノーヒルのクエストをちまちまとプレイ中。
ここ昨日一昨日とプレイしていたのですが、
やっていたことというと専らサンタベアー狩りでした。


熊の足皮は25個集まりましたが、空瓶は15個しか集まりませんでした。
残りを集めるのは流石に時間が勿体ないので露店を頼ることにしましょう。
400k以下で売っていたら買おうかな。


残りのクエス
・スノーヒルの呪術材料(4)
これからはアイシクル狩りか……。
ドロップ率によっては放棄します。
あと20個も必要だし。
何故かつららとアイスピックを間違える……。


・トナカイのためのメニュー
雪松ベル100個をやったのでてっきり終わらせていると思っていたのですがまだでした。
羊でこのクエは面倒なので露店で。
多分放棄。


・サンタの手紙探し
ドルル。
あと9枚。


・グレートクーレム(Lv280)を10分で30匹
これまだやってなかったのですが、ぱっと見て出来そうな気がしません。
グレクレがいるのってアイスダンジョンの奥の方なんですよね。
行くだけで4〜5分くらいは掛かると思うのですが……。
1確なら行けるのかな……?
結構シビアです。


これが終わればテチチです。