疲れた……

この炎天下の中チャリで30分掛けて外出するのはきつかった。
途中にローソンが無かったらぶっ倒れてたかも。


ローソンでは今まどマギキャンペーンをやっていますが、
どの店を見てもQBパンは置いてませんでした。
飲み物は1店だけありました。
パンと飲み物を1個ずつ買いたかったので飲み物をスルーしました。


帰ってきたら膝が震えてました。
PCを触っている間は胡座をかいているので膝が疲れているんですよね。
その状態でサドルの低い自転車を運転したものだから膝の負担が超大に。
階段を登るのが辛い歳じゃないんですが……。


何とかして5kg太って体重を元に戻したいです。
相変わらず42〜43kgを前後しています。