悲報

【党首会談】 消費税増税法案可決後、「近いうちに解散」で合意
消費税10%確定おめでとうございます。
野田が害悪なのは今更言うまでもありませんが、谷垣もカスでした。


っていうか会談で勝手に決めんな。
そういう大事なことはせめて国会議員全員の目の前でやれ。


> 早期成立させ、成立ののち、近いうちに国民の信を問うことで合意しました。
これ順番おかしくない?
普通やっていいかどうかを聞いてから実行しませんか?
っていうか成立した後国民が拒否したらどうするの?
成立してるんだったら簡単に廃案に出来ないでしょ。


トリックスター
久しぶりにプレイ。
何か知らんけどいきなりレベル130になって更に2次転職までできるイベントが始まりました。
レベル45の狐が130アサシンになったのはありがたいけどキャラに愛着が湧きません。
っていうか2次転職するのにかなり苦労した覚えがあるので、
こんなあっさり転職できるイベントに納得できません。


因みに私は2008年5月1日に2次転職クエストに初挑戦。
クリアしたのは2008年9月26日です。


こんなに時間が掛かったのは非課金ソロプレイ1441型の宿命とも言える。
そこら辺の雑魚でも通常攻撃はギリギリ耐えられるけどクリティカルで一撃即死レベルのダメージでしたからね。
今はウィングガードのおかげで適当に戦っても死ぬことは滅多に無いです。
適当に戦いすぎて気付いたらウィングガードが切れていて死んだことが何回かあるくらいです。


これだけ苦労したので今回のイベントクエストがムカつきます。