がめぽ

トリックスターの運営会社が変わりました。
先週から1週間移管処理を行なっていたそうです。


今日のメンテナンスで新しい運営会社によるトリックスターが始まりました。
折角なので久しぶりにプレイしてみるかと思い起動してみた。
キャラクターデータがありません。
やってくれるな。
移管処理が適切に行われているかどうかなんて最重要デバッグ項目じゃねーかよ。
で、キャラデータがないから「戻る」を押下したら強制終了ですよ。


お前らこの1週間何やってたんだよ。
それとも1週間フル稼働で開発を続けていたけどどうやっても間に合わなかったとか?
何とか形にはなったけどデバッグをやっていないので初歩的なところでも落ちる、と。
どっちにしてもこのゲーム終わったんじゃねーの?


っていうかゲームのソース貰ってんじゃないの?
百歩譲って移管処理の不具合は仕方ないとしても、
何でもないところでゲームが落ちるってどういうことだよ。
この分だと7月中はログインしない方が無難か。


【大津・いじめ】 被害生徒が教師に相談するが「そんなのどうでもいい。君が我慢すれば丸く収まる」と突き放す
この事件で一番クズなのは誰でしょう?
・加害者3人
・担任
・校長
教育委員会
・大津警察署


もう分からなくなってきた。
昨日の野田の発言を見た後にこの発言を見ると凄いよな。


野田「誰でもいいから相談してほしい」
大津警察署「被害届は受理できません」


野田「誰でもいいから相談してほしい」
教育長「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」


野田「誰でもいいから相談してほしい」
校長「残念ながら私ちょっと答えられないんですよ」


野田「誰でもいいから相談してほしい」
教師「そんなのどうでもいい。君が我慢すれば丸く収まる」


これは難問だ。
全員どうしようもないクズなのは確定なのですが……。