終了

BMS無名戦が終わりましたね。
お疲れ様でした。
インプレして下さった方ありがとうございました。


【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ
ここまで来るともう最期まで否認を貫き通していただきたいですね。
素直に頭のおかしさと恥知らずさを尊敬する。


さっさと加害者3人を殺人で逮捕して、
担任教師と校長、教育委員会の連中は犯人隠匿と可能ならば証拠隠滅あたりで逮捕してください。


野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」
確かにいじめによる自殺は誰にも相談できずに亡くなっていった方は大勢いますが今回の件は違うだろ。
こいつは事情を知った上でこの発言をしてるのか?


凄絶ないじめの内容も当然非難すべきだけど、
今回の件が大きく取り上げられたのは担任教師や学校、教育委員会が少年を見捨てたからだろ。


少年はいじめに苦しめられて苦しめられて、
それを打開する最終手段として恥も外聞も捨てて担任に相談したんだろ。
真面目に相手にしなかった担任の罪は重い。


ところで加害者3人の内一番のキチがそこそこ近くに引っ越してきているらしい。
2chに自宅住所が晒されていました。
あれが本当なら怖いよね。
ひょっとしたら買い物に行ったら殺人鬼一族と遭遇するかもしれません。
洒落になりませんって。