酷いな

大津の中二いじめ自殺事件 父親が警察に被害届出すも警察は受理拒否
【滋賀・いじめ自殺】 加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」


マジで有り得ないだろこの事件。
事件の内容を調べれば調べるほど胸糞悪くなってくる。


しかも警察が被害届を拒否か。
正当な理由無く被害届を拒否できることにまず驚きです。
人が死んでるんだから被害届の有無に関係無く調べるべきだと思うんですがね。


こんなところを見ている人なんてごく僅かですが拡散目的で紹介しました。


糞ガキ共の特定まだかな。
有力な候補はいくつか挙がっているみたいですが。
PTA会長とか担任とか加害者3人の内2人とか、一人はもう転校したこととか。