ゲット

イベントアイテムを手に入れました。
やったね。
だけど合成アイテムはこれからです。
雑魚を延々と狩るのって結構苦痛なんですよね。
経験値にならないので。
まぁ合成アイテムは6個でいいからそこまで時間はかからないと思うけど。
それでも1時間くらいは見ておかないと。
露店に売ってないかなぁ。


露天といえば。
昨日今日とクエストで余ったものを売っていたのですが、
これがもう凄い額になったのですよ。
総額30Mくらいになりました。
このゲームは既にインフレしているので露天で売られているものを買うには全く足りない額なのですが、
今の私には大金です。
所持金が147Mから178Mくらいになりました。


ドリルの難易度が下がったのでしょうか?
割と簡単に脈が見つかるのでブルーアイスダンジョンみたいな場所でも簡単にドリルが出来ました。
で、穴を掘ったらそれなりの頻度で針骨とドライアイスが出ます。
これを400kで売ったら即完売でした。
これはボロイわ。


他のダンジョンもそうなのかな?
テチチ火山のドリルは諦めていましたがこれなら何とかなるかもしれません?
あーでもテチチは敵の密度が高かったような……。
明日少しだけやってみるか。