疲れた

今日17000歩歩いた。
流石に疲れた。


最近HDにアクセスが多いな。
サービスを見直してみようかな。
でもSvchost.exe系は怖いからあんまり触りたくないんだよな。
いつか間違えてタスクマネージャからSvchost.exe殺しちゃって大変な目に遭ったことがあります。


野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」
去年は非常事態だから節電に協力すべきだったとは思いますが、
今年はそういう訳じゃないので協力する必要なんて無いと思います。
と思っていましたがテレビを点けないのが節電に効果があるというのなら協力しましょう。
今年に入ってからずっと節電に協力しているのですけどね。


一昨年くらいはBGMのためにテレビと箱を起動していましたが、
PCを新調してからはテレビを点けることは大きく減りました。
そういや出勤前の天気確認もPCでするようになったなぁ。
このPCはHDMI端子を繋げないので残念なんですが、
もし繋げたらゲームをするときにもテレビを点ける必要は無くなりますね。