ネタが無い

猫終了ワロタ。


何故か今日は5時前に目が覚めました。
まぁ妙に早く目が覚めるのは数ヶ月に1回あるから別に珍しいとも思わないな。
でも寝不足は辛い。
マジ勘弁して。


久しぶりに天鳳とぱいろんで打ってみました。
こいつら相変わらずですね。


天鳳がクソなのは言うまでもないです。
ぱいろんの偏りもなんか凄いです。
これも言うまでもないか。


東2局、リーチ掛けてる下家が6s捨てて索子2つ鳴いている上家がスルー。
上家ツモ切り。
私が6s捨てたら上家がロン。
チンイツでリーチ掛けてる奴から見逃しだと?
見え見えのチンイツに振り込んだ屈辱は凄まじかったです。


次の局7種7牌とかいうふざけた配牌で戦意喪失と思いきや、
私が上家から中対々三暗刻の満貫で逆襲。
12巡目くらいの時点でまだ3向聴くらいだったのに何故か一気に手が進んで聴牌


やっぱこいつらやるとストレス溜まるな。
買っても負けても腹が立つゲームって珍しいぞ。