従兄弟

今日は従兄弟が来ました。
なので大したことは出来ず。


従兄弟の娘さんは今2歳だっけ? 3歳だっけ?
前見た時と比べると大分大きくなっていましたね。
で、第2子の出産が来週に控えているらしい。
嫁さんも来ていましたけど大丈夫なのか?
そういうことは全然分かりません。


カテゴリにBMSを登録しました。
何年振りでしょうかね。
久しぶりにプレイしたらやけにハマりました。


BMS段位認定の四段は一発でクリアできました。
五段は曲が見つからなかったのでプレイできませんでした。
六段は3曲目で落ちました。
3曲目を練習してみましたが全然駄目です。



これ私の運指では絶対無理だなぁ。
前々からもう限界だと思っていたので今より上を目指すなら指の配置を変えるしかなさそうです。


今の指は

左人 無し 無し
左薬 左親 右人 右中 右薬
です。


でもこの配置で何年もやっているので今更変えられるかどうか……。