頭が……

歩いていたら急に目眩がして、それから30分くらい乗り物酔いのような吐き気に苦しめられました。


新曲
wmaデータ
体調がまた優れないのであんまり進みませんでした。


とりあえずドラムをちょっと触ってみました。
ドラムパートの創り方を忘れてますね。
バスドラが4つ打ちにしかなりません。
変拍子だから4つ打ちですら無いけど。
あとcubaseのシンバルがうるさいのか今までの音源の音が潰れてるのか分かりませんが、
クローズハイハットが異常なくらい耳に付きます。
音量を下げるのに手間取りました。


終盤のピアノの速弾きの箇所のドラムが凄いことになってますね。
だるかったので仮データとして適当に設定したのですが、
ここだけ妙に疾走感があります。
こういうのは消しにくいから困る。


あとドラムのイコライザを触ってみました。
風呂上りだったのでヘッドフォンが使えませんでした。
「抜けるような音」というのがよく分かりませんが、
何も弄っていない音とイコライザを設定した音を聴き比べたらわかるのかな。
明日確認しよう。