進捗

wmaデータ


Aメロのブラスを消しました。
あと最後のピアノをちょっと弄りました。
これで違和感全開だった繋がりが少し解消されました。
でもまだ駄目ですねぇ。


オルガンソロがプログレっぽいですね。
泥臭いというか何というか。
今までのソロとはちょっと趣向が違いますね。
左手が無いので付け足しましょう。
ところどころに和音を入れるだけなのでそんな大層なものではないです。
でも早くやりたくてウズウズしています。


ピアノのメロディを創るのには苦労したのにオルガンソロはあっという間に完成した不思議。
あれか、モードなら割と何でもありだから創りやすいとかそういうのか。


やる気の無いドラムとベースも早く創らないとなぁ。
早い目にやらないとこのベースに慣れてしまいそうです。
ドラムは現状メトロノームの代わりです。