仕事

10時半起床。
最近休日は8時間くらい寝ていますね。
おかしい。


で、すぐに飯食って出勤。
帰ったら23時前でした。
今日は仕事しかしてない。


まどマギポータブル
昨日のネタです。


無限ロード地獄を回避するために、中断データのバックアップをPCに取ってプレイしました。
バグにはまらずすんなりとクリアできました。
このバグは普通にデバッグしてたら発見すると思うんですがねぇ。
何で見落とすんだろ。


とまぁこんなクソ仕様の所為で携帯ゲームなのに携帯できないという状態です。
せめて途中セーブが可能ならな。
なんか中断データを削除しなくするパッチというものがあるようですが、胡散臭いので使いたくありません。


さて、次はQBとほむほむのボタンが反応する場所を探しましょうか。
まどか編はどこで反応するかを教えてくれるものを買ったのですが、これがかなり使い辛いです。
っていうかこれ今反応するということを教えてくれるだけどどれに反応するかは分からないんですか?
めんどくせぇ……。


これは攻略サイト使うかな。
完璧に埋まらないだろうし、虱潰しにやると時間が掛かりすぎる。
1回だけ自力で探してあとは調べながらやるか。