咲9巻とか

咲9巻、阿知賀編1巻、咲日和1巻買ってきました。
昨日宣言した通り4か所で。
ワンダーグーは京都府内には向日市のみにありますが、
その店は直営店ではないので特典が付かないらしいです。
あれ、7巻の特典は貰えたんだけどな。
まぁ行かなくて良かった。
徒労で終わるところだった。
あの店はチャリだと1時間20分掛かるしまた行きたいとは思いません。


で、目当ての物は一通り揃ったのですが、とらのあなのポストカードは貰えませんでした。
品切れらしいです。
朝は雨と風が凄かったですね。
ポスターを持って帰ることが確定していたので出来れば外出したくないと思っていましたが、
今日行かなくて明日売切れていたらショックなので天気の様子を見ていました。
結果としては傘を持って行く必要がありましたが濡れることはありませんでした。
差し引き0として諦めるか。


咲日和の本の底に絵が描いてあったことに驚いた。
カバーの中に表紙以外の絵が描かれているというのはよくありますが、
側面に何か書いてあるというのは初めてだと思います。


【小林立】咲-Saki-160巡目【ヤングガンガン】>>257
凄ぇな。
同じ本10冊買ったのか。
総額32000円くらいか。
これは真似できない。


一ちゃんいくら何でもこの服装はヤバいでしょ。
この人言動とかは常識人っぽいのに服装のセンスだけはどうかしてます。