ネタが無い

ついでに金も無い。
財布の中に3000円。
まぁ明日15日だから下しに行っても良いんだけど。


3月はまどマギのゲームが出たり何やらで出費が多そうだな。
咲のBDは信者としては買いたいところなんだけど48000円はちょっと辛い。
麻雀牌なんていらんだろ。
どうせプリント式なんだから。
ちゃんと石に彫ってるならこんな値段じゃ売れないだろうし。


そういや酒が無くなった。
次は何を買おうかな。
家で飲むのは3000円程度と決めています。
でもスピリッツとかなら1000円も出せば飲めるのが沢山あるのでスピリッツが良いかな。
と思いつつもまたブランデーとか買いそう。
と思ったけどリキュール系も良いなぁ。


まぁ店頭で適当に決めるか。
あ、ブランデーかウィスキーを買うならグラスが欲しいな。
チューリップ型の奴。
いつもはお猪口みたいなグラスで飲んでいるのでちょっとは優雅な気分になりたい。


欲しい物と言えば、雑誌を入れる防水ケースが欲しいです。
ビニール袋でもいいんですけど、
電車の中で雑誌を取り出す時にガサガサとうるさいんですよね。
今日みたいに雨が降っているとリュックが浸水しそうで防水は必須です。
何か無いかなぁ……。