傘を買いました

傘を買いました。
明日早速雨らしいのでちょっと楽しみ。


新しく買った傘は80?の超ロングタイプ。
今まで使ってたのは65?かな。
15?も変わると大分重くなりますね。
それにかなり長くなったので腕に掛けると地面に擦ってしまいます。
長すぎるのも考え物か……。
でもこのくらい大きな傘じゃないと雨の日に50分徒歩はきつい。
今までの傘が小さすぎたから右腕の袖がずぶ濡れだった。
下半身は言わずもがな。



Deep purpleのBurnという曲です。
モトインが好きらしいです。
確かにこのオルガンソロは熱い。
でもグリッサンド中毒者には物足りないなぁ。
トーンクラスターは好きです。


っていうか曲自体が熱いよね。
洋楽ってあんまり聴かないんですが、
聴くとしたら有名バンドの曲ばかりなので当たりの割合が多いです。