今月の阿知賀編

昨日日記が48万でした。
50万にまた一歩近づきましたね。


今日アニメ10本観ました。
まだ30話以上残ってます。
いつの間にこんなに溜まってたんだ……。



カラーページのモモが可愛い。


鶴賀メンバーはともかく風越メンバーが登場したのは意外だった。
っていうか何で風越が同じところに泊まってるんだ。
ばーちゃんちどんだけ広いんだよ。


今まで謎に包まれていた荒川さんの闘牌が見れるかもと思ったわけですが、
やっぱりまだ見せてくれませんね。
残念だが予想通り。
服装に突っ込もうかと思ったけど他の面子の格好を見ればどうでも良くなった。
だって天女様、前髪がフカヒレ型でサングラスを掛けてて怪電波飛ばしてる、ロリータ服で片目をリボンの蝶結びで隠してる、中華っぽい服だぜ。
看護婦さんでもいいじゃないか。
ひょっとしたらこの人らは罰ゲームでコスプレでもしてたのではなかろうか。
何でそんな服持ってるんだと言いたいですが普段着と言い張るよりは自然です。
いや、でも一ちゃん普段着を見たら……。


全国大会が始まって照ねーちゃんとの闘牌が始まったわけですが……。
照の強さは手牌読みが非常識に上手いってことなのかな。
しかもたった1局で対応してくるとか。
見切りの達人。
アニメ版の牌譜では普通に打ってたらホンイツを目指さない手をホンイツ和了してたから、
ツモにも何かしらの偏りがあると思います。
打牌に関しては来月に持ち越しですね。


っていうか阿知賀編今になってやっと本格的な闘牌が始まるのか。
長かったな。