クリア

ラビリンスの彼方
クリアしました。
ラスボスのHPが99999あって更に盾に守られてるから鬱陶しかったけど、
攻撃力自体は皆無ですし苦戦する要素無し。
これ戦闘システムに慣れる前の方が難しいだろ。


エンディング……。
……何これ。
このエンディングはラジアータ並みの衝撃かも。
2chを見てみると泣けたとか言ってる人が何人もいたけどそんな要素がどこにあったのかさっぱり分かりません。


AAAにしては珍しくクリア後の要素も殆ど無いですし。
クリアしたら敵撃破率ってのが出てきたんですけど……。
本気で言ってるのか、これ?


うーん。
2周目をやる気にはならないなぁ。
っていうかクリアしたあとセーブしたらまた最初からかよ。
もういいかな、これ。
フロンティアゲート再開しようか。
あとカオヘラブchu買ったけどまだ未開封だから家ではこれをやろう。