あんまり進まなかった

今朝電車の中で面白いネタを思い付いたのですが忘れてしまいました。
勿体無いような気もするけど、
思い出せないってことはその程度のネタだったということ。


赤と緑のパーティだからチームどん兵衛なんつって。
こんな下らないネタのはずないじゃないですか。


ラビリンスの彼方
相変わらずラストダンジョンっぽいところを散策中。
これで最初と2つ目の階層は制覇したかな。


青が2匹同時に出てきたら辛いな。
青の最大チャージ攻撃2連発+とどめでHP満タンだった主人公が死んだ。
集中攻撃されたら1ターンすら持たないのか。
弱点属性恐ろしいな。


今は根っこを伐採しているところ。