庭園

定期を買ってきました。
定期ってクレジットで支払えるんですね。
ヨドバシのポイントゲット。
と言っても缶ジュース1本分くらいですが。
いや、充分か。


ラビリンスの彼方
時空超越の魔法とかいうからセーブポイントに戻れる魔法かと思ったのに違った。
最高にどうでもいい魔法だった。


ギガントデーモンかなんかそんな名前のボスが笑えるくらい弱かった。
終盤(だと思う)の初見で楽勝のボスって……。
このボスは少女の魔法の威力を堪能する敵か。
ストックが1万丁度くらいだったので限界まで貯めるとダメージ1万です。
敵のHPは7万ちょっと。
ちょっと強い雑魚と同じくらいの戦闘時間で終了。


9つ目のエリアに到達。
相変わらず負ける要素は無いけど固い敵が多いので時間が掛かります。
このダンジョンもっと狭くならないんですかね。
歩き回るのにうんざりなんですが。


現在のプレイ時間は37時間弱。
あれ、こんなもんか。