フロゲとラビリンス

同僚とカラオケに行ったり居酒屋に行ったりしました。
カラオケは久しぶりですねぇ。


フロンティアゲート
フロンティアレベル上げ。
5から7になりました。


「生態調査 ホワイトクロー」は捕獲対象が1匹なので楽ですね。
ホワイトクローに後ろから喧嘩売って、
AP1で敵の戦意が下がる技を連打するだけです。
1回の戦闘で2匹出現するタイプに喧嘩を売っていましたが、
今のところ2匹のうち1匹は捕獲しています。
だから戦闘回数は1回だけ。


討伐系は戦闘に時間が掛かるので嫌です。
捕獲は多分討伐系より評価は低そうですが充分上がります。


ラビリンスの彼方
何か微妙にテンポ悪いんだよなぁ。
小刻みに小さいイベントデモを流されるのは嫌いです。
やるならちょっとくらい長くてもいいからまとめてやってほしいです。
マップの切り替わった直後などの節目なら構わないのですが、
何でもない廊下を歩いているときにいきなり大したことの無いデモが始まるとイラッとします。


何度も「上に行こう」と言っているわりに一向に次のイベントが始まらないんですが。


さて、明日傘買いに行くか。