今月の咲

いつも思うけど咲って対局してるときのキャラの扱いって全然違うよな。
灼さんボウリングのグローブを着けて打つのは分かったけど、
この人はどんなスタイルで麻雀を打つのさ。
闘牌ってどこかにあったっけ?
読む時間が全然取れないから覚えてないや。


照ねーちゃんが喋った!
菫さんがドン引きする営業スマイルだと?


そして唐突にモモ登場。
何故にモモ……。
モモってそんなに人気あるんですか?
主人公を差し置いて雑誌の付録になってたりしましたが。


ここだと2位……。
最萌2009だとルイズと僅差で負け。
マジかよ。


今日は、明日から久し振りの2連休なのでテンションが廃です。
まぁ正月休みがあったので連休自体はそんなに前じゃないんですが。
クリスマスの3連休が完全に潰れて、
成人の日前の土日も仕事でしたからね。
休みが潰れたという意味では、冬休みも1日潰れましたね。