新年

明けましておめでとうございます。
今年もこの無駄に毎日続いている日記をよろしくお願いいたします。


その日記ですが462000を踏みました。
キリ番を踏んだ記憶はあんまりないので嬉しいです。


フロンティアゲート
昨日言ってたイエティに戦いを挑みました。
いやー、ちょろいっスわー。
1回戦闘不能にはなったけど先日の絶望感に比べたら屁でもない。


今日はクエストを10個くらいクリアして砂浜に行けるようになりました。
でもレベルは1上がっただけ。


そういや装備のレシピを見ていて気付いたんですがいつの間にかメイド服とかありました。
ひょっとしたらこのゲームは好きなデザインの装備で冒険に出られるようにするために、
全ての装備品のパラメータが似たり寄ったりになっているのか?
そうだとするなら親切ですね。
でも武器とかデザインなんていちいち気にしないよね。


昨日一昨日何故か5時間程しか寝ていないので妙に眠いです。
寝ることにします。