けいおん!

映画観てきました。
映画館とか15年以上ぶりだよ。


やっぱ大画面は良いな。
音もスピーカーが大きいから迫力ありますし。
ただ若干耳鳴りが……。
そこまで大きな音じゃなかったはずですが。


ストーリーはいかにもなけいおん!でした。
一緒に行った同僚が「家で観たい」と言っていましたがその気持ちは少し分かる。
日常系のアニメは何も考えずにぼけーっと観るのが楽しいし。


騒音かきたてる馬鹿はいなかったし快適に観れました。
寧ろ若干落ち着きの無かった私が迷惑だったかもというくらい。
満足。
もう1回くらいは観に行ってもいいな。
今度は一人で行こう。


どうでもいいけど、映画の終了が22時30分ジャストだったのは凄いと思った。


あずにゃんマジ天使。