無双

まずは時間は掛かるがてっとり早く出来るイベントコンプを目指そうと思った。
30回くらいやったところでキャラが10人くらい足りていないことに気付いた。
ので先に全キャラ使用可能にしようと目標を変更しました。
これが大変だ。
キャラによっては最終章のステージを出さないといけないのでそれは後回しに。
感情度を上げれば使えるようになるキャラからやることにする。


1ステージクリアしたら感情度が1/4くらい上がるのかなぁ。
思いの外進みません。
お市はすぐに終わりました。
本田忠勝は結構時間が掛かりました。
それもそのはず。
さっきイベントコンプを目指そうとしていたステージに本田忠勝が敵として登場するからです。
敵対するだけで感情が下がりそうな気配。
なので最低の状態でした。


次は長宗我部元親
こいつが大変。
こいつ本編中で味方として登場するステージは木津川口しかないんですよね。
このステージはクリアするためには絶対10分は掛かります。
20分くらい掛かってるかな。
やってらんねーよ。
外伝ステージの方が早く終わるかなぁ。
でもこっちは本陣に特攻したら死にそうな気がする。


というわけで全然進みませんでした。
あ、そういや馬を全種類買いました。
これで戦歴に1個追加されました。