クリア

「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…全部食べられなくなった」
最近あんまりニュース見てないんで詳しく知らなかったのですが……。
てっきり石鹸を使ったら手が荒れた程度だと思っていました。
これ相当酷いな。
何なら食べられるんだよ。


無双
クリアしました。
あと外伝もいくつかやりました。


楽にクリアできるステージといやに難しいステージがありますね。
外伝の星が最高のステージでも一発でクリアできたり、
星が2つほど足りないのに5回くらいやったステージもあったり。


厳しいミッションが多いですね。
初回は無理というのはともかくとして、
門番に塞がれてすぐには行けない敵の本陣付近に出てくる敵を1分で撃破とか知っててもできる気がしないんですが。
あと200コンボ達成した状態で武将撃破とかうんざりしそうだ。
500コンボはやり方を知っていればできる、はず。


クリア後にやることが多すぎる。
まずあの人数を全員レベル99まで上げないといけません。
やってらんね。
よく使うキャラだけあげたら満足しそうだ。


すれちがい通信で全ての戦歴を達成した人がいたけど、
その人プレイ時間250時間だからな。
私まだ25時間ほどなんですが……。


戦場のヴァルキュリア2の通常プレイが60時間くらいだったかな。
全勲章獲得したのが225時間。
差165時間。


戦国無双の場合は差が225時間……。
SO4の400時間に比べたらまだマシか。


でも多分途中で投げるだろうなぁ。