久し振りの

スノーヒルに追加されたクエストを放置していたのでやってみました。
レベルがガンガン上がりますね。
1日で2.5くらいも上がりましたよ。
久し振りのレベルアップで227になりました。
次のレベルまであと4%くらい。
1回死んだのが無かったらもうちょっと溜まっていたので228になっていたかも。


スノーヒルのクエストをすべてやって230に届くかな?
何かギリギリ届かないような感じがします。
でも229は行きそうな気がするので残りを頑張って上げれば230に行けそうです。


230になったらタバスコのクエストのが解禁されます。
これ全部クリアしたら237くらいにはなりそうです。
全部出来ればね。
タバスコの敵強化されたので倒しにくくなったんですよねぇ。
まぁそれでもテチチダンジョンよりはマシですが。
一撃で倒せないところで狩りをするのは効率が悪いです。