疲れた

休みだったので出かけてきました。
ビックカメラ、ヨドバシと梯子したけど欲しい物が無くてすぐに退去。


四条まで行ってアニメイト
雑誌とラノベを2冊購入。
アヴァンティ店は狭いから品揃えが悪いです。
雑誌は発売後数日で在庫が残り1。
その残り1個が傷んでいたのでスルーしてました。
ラノベは2冊買いましたがその内1冊はつい先日発売したばかりだぞ。
何で無いんだよ。


そういやアニメイトの横にある自販機にドクペが無かったな。
シュタゲブームでドクペの売り上げが跳ね上がったらしいから入れたら売れたでしょうに。
いや、私が買うだけですが。


四条にソフマップがあったはずなんですが見当たりませんでした。
潰れちゃった?
グーグルマップにも無いし……。


どこかで飯を食おうと思ったのですが四条通は飲食店が少ない。
結局京都駅まで歩きました。
で、イオンモールのフードコートでカレーを食べました。
インドのカレーらしいけど見た目も味も日本の物と大差無いような……?
まぁ美味かったから文句は無い。
イオンモールソフマップに寄ってみたけどやはり欲しい物が無い。
何でどこにも売ってないのかと。
他に大きい電器屋ってどこかにあったっけ?
自宅近くのジョーシンミドリ電化と職場近くのジョーシンくらい?
うん、無いな。


帰宅。
異常に疲れました。
眠いので昼寝。


万歩計を見たら今日の歩数は18500歩でした。
アニメイトで買い物した後に1万歩ほど歩いた模様。
リュックの重量は4kgくらいかな。
そりゃ疲れるな。
でもいつもこれくらい歩いていたよな。
ここ数ヶ月京都四条往復はしてませんが。


年か……。