というわけで

昨日の詳細を。


どんな項目を挙げていたのか半分くらい覚えていませんでした。
やっぱ疲れていると体の機能が低下しますね。


居酒屋
・3000円の割に大した料理ではなかった。
食べたもの
枝豆
豆腐とシーチキンのサラダ
タコわさび
唐揚げとフライドポテト
エビせん
レンコンの天ぷら
鶏ともやしの炒め物
炊き込みご飯2つ(中は同じ?)
シューアイス
ビール
カルーアミルク


あれ、これだけ?
あと1つくらいはあるかもしれません。
量は少なかったし何か物足りないと思ったらメインディッシュになるものが無いんじゃ……。
居酒屋で飲み放題込みで3000円は安いと思うけど、値段相応だな……。
ちょっと高くてもいいから良い物を食べたい。


・ビール
私のいるテーブルには私を含めて6人。
その内2人が完全な下戸、2人があんまり飲めない人。
目標は一人ピッチャー1杯弱?
これどうすんの?
途中参加の飲める人が加わって何とか消化。


ボウリング
・ピンに嫌われまくって中々ストライクを出せず
2ゲームやりました。
1ゲーム目の7フレーム目あたりから1投目は8〜9本倒しているのですが何故か最後の1本が倒れません。
2ゲーム目の後半までずっとこんな感じでした。
10フレーム目の1投目でやっとストライクが出ました。
ラストで唯一のストライク。
一度も出せなかったら流石に凹んでたでしょうね。


・爪が割れた
2ゲーム目の前半くらいに気付いたと思います。
結構深いところから割れました。
親指の根本、手の甲側から斜めに1?くらい。
変な割れ方をしたので爪を切りにくいです。
これ切ったら絶対痛いよな……。


カラオケ
・女性陣歌上手すぎる
2人いて、その内1人が前歌声を聴いてまた聴きたいなと思った人、
もう一人はアマチュアの歌手だそうで。
あれ、ただのカラオケにしてはやけに面子が豪華じゃね?
2人とも素晴らしい歌声でした。
CD出たら買うレベル。
やっぱ歌は女声だよな。
高い音をいかに美しく響かせることが出来るかが重要だと思います。


・女性陣が萌えソングを歌っていると私も歌えと強要された
さくらんぼキッス等を台詞込みで熱唱。
笑ってくれてありがとうございます。
反応が無いと更にいたたまれない気分になるところでした。
だけど「予想以上に萌えた」と言われたら何て返事すればいいんですか?
まさか私の歌声にじゃないよな。
歌声を聴きたかった方はBLが好きらしいし……。
おっかねぇ。


メイドのココロとか人前で歌ったのは初めてじゃないかな。
いや、1回だけあるかなヲタ仲間と行ったときに。


電波ソングと萌えソングは違うので選曲が微妙に難しいです。
電波だけで良いならいろいろ思い浮かんだのですが、
萌えソング縛りで考えてみると私が歌える曲って少ないなぁ。