今週の咲


8ページかよ……。
一瞬で終わった。


小四喜食らっても何とも思わない原村さんが凄い。
県予選で四喜和を決め、
対戦前に部長から四喜和に気を付けろと警告され、
実際に対戦した時に小四喜聴牌を見て、
その後に小四喜ツモ和了
この人はどうしてこれを偶然と片付けるのでしょうか。
天鳳のクソ牌譜を見て笑い転げている私とは大違いだ。


紹介していませんでしたが咲が遂にBDになるようです。
放送終了して丸2年ほど経ってからの発売となります。
これだけ期間が開いてからの発売ということはやはりBD化対応に期待したいところ。
DVDの焼き直しじゃないことを祈る。
あとDVDにいくつかミスがありましたよね。
あれも修正して欲しいですね。


麻雀牌とかいりませんって。
これプリントしてるだけなんですよ。
洗牌したらすぐに剥がれますよ。
彫ってるなら安いと思いますが……。
これ単に売れ残りの処分じゃないの。