遊び

仕事帰りに同僚とゲーセン行ったりカラオケ行ったり。


前回ゲーセンに行ったときプライズゲームで惨敗しました。
リターンマッチです。


……返り討ち。
やっぱa-choのプライズゲームは設定おかしいよ。
ビデオゲームは1プレイ50円と安いのですが。


何とか頑張ってTo heart 2の掛け時計を取って貰いました。
ありがとうございます。


ナムコワンダータワーに行ってみたところ同じ景品が並んでいました。
しかしこれはクレーンを操って吊ってある糸を切れというもの。
本当に取れるのか? これ。


ウィンドミル唯ゲットキター!!
また取って貰いました。
マジでありがとうございます。
これ可愛いよな。
他のフィギュアと比べたら一回り大きいし。
苦労した甲斐があったというもの。


カラオケ
徹カラをやると毎度喉を傷めているような気がします。
体が休みたがっているときに歌うのはよろしく無いのでしょうか。
まぁ良い訳無いというのは言うまでも無いのですが。


3人で7時間なので私が歌った時間はそれほど長くありません。
今は普通に喋る分には喉に違和感を覚えません。


朝4時くらいが一番辛かったですね。
3人ともへばっていました。
そこから何とか持ち直して5時40分終了。


お疲れ様でした。
徹夜は朝になると眠気が飛ぶので今は眠くありませんが、
寝ないと体に悪いので早く寝ることにします。